西中島店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
ハイツパイン
駅近物件『ハイツパイン』のご紹介です♪「柴島駅」から徒歩6分。梅田まで乗換1回で着くので交通アクセスも便利な立地になっております。1DKタイプの全室洋室♪1人暮らしには充分の広さですね。周辺にはスーパー、コンビニがあり生活に必要な生活用品も揃えられますね♪閑静な住宅街にもなっていますので静かにお過ごしして頂けます。是非、見て頂きたい物件ですね。
ハイツ
検討中へ追加
大阪市東淀川区柴島1LDK(26.64m²)
阪急千里線柴島駅から歩いてすぐにある宅配ボックス付きの駅チカ物件です。玄関を開けたら目の前には大きなシューズボックスがございますので、クツを沢山お持ちのオシャレな方でも玄関が散らかることなく収納することが出来ます。フローリングのお部屋ですので、お掃除をサッと終わらすことが出来て楽チンですね。2口のガスコンロがございますので、お料理好きの方には嬉しいですね。是非一度こちらのお部屋をご内覧に来てくださいませ。
セジュール未来
大和ハウス施工、専用庭付き設備充実ワンルーム。
エミール一樹
大和ハウス施工の1LDKマンション。ワンフロア1世帯。