西中島店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
有馬パレス西中島
清潔感のある綺麗なお部屋です。室内はリノベ―ションが施されております。エアコンが設置されているお部屋ですので、1年中快適にお過ごしすることができますよ。セキュリティも充実しており、オートロックや防犯カメラ、モニター付きのインターホンがあります。女性のお一人暮らしも安心ですね。また、この家賃で、お風呂・トイレが別のセパレートタイプのお部屋です。トイレがウォシュレット付きなのも嬉しいですね。ぜひご内覧くださいませ。
マンション
検討中へ追加
セキュリティ設備の充実したお部屋です。オートロックや防犯カメラ、モニター付きのインターホンがあります。女性のお一人暮らしも安心ですね。室内はリノベ―ションが施されており、清潔感のあるお部屋です。エアコンが設置されているお部屋ですので、1年中快適にお過ごしすることができますよ。また、この家賃で、お風呂・トイレが別のセパレートタイプのお部屋です。トイレがウォシュレット付きなのも嬉しいですね。ぜひご内覧くださいませ。
シャインビュー新大阪
ウインズコート新大阪
西中島南方駅まで徒歩10分の築浅マンション。床と壁が個性的です!!南向きなので日当たりがとてもよく明るいお部屋です。また、洋室は広めのお部屋なので広々とお使いできます。インターネット込なのも嬉しいですね。設備も充実してます!!エアコン、独立洗面台、室内洗濯機パンなど快適にお過ごしできますね。キッチンは2口ガスコンロです。毎日のお料理がとても楽しくなりますね。個性的な広めのお部屋ですので、ぜひご見学下さい。
DO-Z
お部屋が広々7.5帖の1Kタイプです。室内に洗濯機置き場がございますので外置きタイプよりも洗濯機が長持ちする上洗濯機が雨にぬれる心配もございません。インターネットを使いたい放題なので、入居されてすぐにネットが使える環境は大変便利ですね。単身物件には少ない冷蔵庫置き場がキッチンの横に付いていますので、お料理をよくする入居者様には大変便利だと思います。
グランパシフィック木川東
毎日お料理される方にオススメのお部屋です。キッチンは2口のガスコンロ付きのシステムキッチンです。毎日のお料理を楽しく便利に出来ますね。また設備の充実したお部屋です。毎日の生活を快適にお過ごし出来ますよ。エアコンはもちろん、毎朝の支度に便利なシャンプードレッサー付きの独立洗面台や、室内洗濯機置場、シャワートイレなどがあります。セキュリティも充実しており、室内にはモニター付きのインターホンがあります。女性のお一人暮らしも安心ですね。
NLC新大阪
新大阪、西中島徒歩圏内。ペットも飼える単身マンション。
LIVIAZ SHIN-OSAKA Ciel
プレサンス西中島南方セレスト
西中島南方徒歩圏内の22平米の1Kタイプのお部屋となっております。プレサンスシリーズなので設備充実しておりますので嬉しいですね。インターネット使い放題なので月々費用抑えることができます。マルチファンクションライトもついております!!オンライン内覧、現地案内可能となっておりますのでいつでも案内可能となっております!!
ライジングメゾン新大阪サウス
大阪市淀川区木川東1K(22.65m²)
2024年に建てられた築浅の分譲タイプのマンションです。住宅街に立地するこのマンションは南東向きなので日当たりが良好です。設備面も大変充実しており、給湯器、ガスコンロはもちろん、浴室乾燥機、エアコンも付いております。洗濯機置場も室内にありますので、雨天でも選択に困ることはありません。 共有部分には宅配BOXもあります。エントランスはオートロック付なので女性の一人暮らしでも安心です。 ペットも相談可能です!
西中島南方徒歩圏内の1Kタイプのお部屋となっております!プレサンスシリーズとなっております。浴室乾燥、システムキッチン、オートロック、室内洗濯置場、インターネット使い放題と設備充実しております!!周りにコンビニやスーパーもありますので便利な立地です!オンライン内覧、現地案内可能となっております!!!
西中島南方徒歩圏内の1Kタイプのお部屋となっております。分譲マンションタイプのお部屋で設備充実しております。鉄筋コンクリート造で造りもしっかりしていて住宅街に位置しますので嬉しいですね。浴室乾燥、オートロック、室内洗濯置場、インターネット使い放題、モニター付きインターホン付きと設備充実しております。
ライオンズマンション新大阪第6
新築物件『コンフォリア・リヴ新大阪SOUTH』のご紹介です。御堂筋線「西中島南方駅」徒歩10分圏内。近隣にはスーパー、コンビニ、飲食店がありますので住みやすい環境となっております。お部屋の設備として、エアコン、浴室乾燥機なども備わっていますのでオールシーズン不自由なく生活して頂けます。地域性としては、ご家族で住まわれている方が多いので、治安的にも環境的にも良い立地となっております。新築なので、誰もご入居されていない状態でお住まいできる所もメリット性があります。
オーキッドレジデンス新大阪
室内の設備は大変、充実しております。エアコンはもちろん独立洗面台や2口ガスコンロ付きのシステムキッチン、シャワートイレ、室内洗濯機置場、など大変快適に生活していただけます。洋室は広めの1Kタイプのお部屋です。お部屋を広々使えます。また南向きで日当たりが良いのもうれしいですね。キッチンはお料理に便利な2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。冷蔵庫を置くスペースもあります。ぜひご内覧くださいませ。