西中島店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
新大阪パート2
エレベータがあるので重い荷物を持っていても安心。うだるような暑さもエアコン完備物件なら安心です。広々としたお風呂でリラックスできます。敷地内にあるので雨の日でも安心して出かけられます。
マンション
検討中へ追加
ジオナ新大阪
お部屋とキッチンが分かれている1Kタイプ。数少ない4万円代前半でトイレ・お風呂別のセパレートはかなり魅力的ですね。キッチンにIHが備え付けでございますので入居してすぐに使えるのは大変便利です。エアコンが設備で付いていますので、お引っ越しの際に購入する必要もなくその分他の家具に費用をついやすことができますね。オートロック・防犯カメラ付きの物件なので安心してお住まいいただけます。お部屋が東向きですので、午前中に気持ちのいい日差しが入ります。
大阪市東淀川区東中島1R(16.71m²)
新大阪ハイツ301号室は、御堂筋線新大阪駅より徒歩5分の立地に立地する1Rマンションでございます。築47年の鉄骨造5階建てで、専有面積は16.71平方メートル。西向きのバルコニー3平方メートル付きでございます。設備仕様にはインターフォン、TVドアホン、TVモニタ付インターフォン、バス・トイレ別、シャワー、24時間換気システム、24時間セキュリティを完備しており、居住環境に優れております。駐車場も1台分確保可能(22,000円)でございます。即時入居可でございますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。
シャンボール第3新大阪
セパレートに改装致しました。管理人常駐の分譲賃貸マンションでセキュリティ設備もバッチリ
エスリード新大阪第8
エスリード新大阪第8は、大阪府大阪市東淀川区東中島に立地する地上11階建てのRCマンションです。1Kタイプ、専有面積18.90平方メートルのお部屋で、南向きの明るい居住環境を提供いたします。シューズボックス、インターフォン、バス・トイレ別、シャワー、24時間換気システムなど充実した設備仕様です
大阪市東淀川区東中島1R(15.27m²)
新大阪駅が最寄りの交通アクセスの良いマンション「新大阪ハイツ」です。駅周辺にコンビニやスーパー飲食店が多数あるので生活しやすい立地になっております。エアコンが付いていますのでオールシーズン自分好みの室温に調整可能です。バストイレ別になっていますのでバストイレ別が譲れない方には嬉しいですね。モニター付きインターホンがあるので初めての一人暮らしでも安心ですね。
中村マンション
使い良い1Kタイプのお部屋になります、キッチン部分が少し広く冷蔵庫やレンジ台が設置していただけます。トイレの隣にシャワールームがありますのでシャワーだけでOKなお客様にお勧めのお部屋です。流し台には2口ガスコンロが設置されてますので自炊をお考えのお客様にもオススメです。大阪メトロ御堂筋線、阪急京都線、JR東海道線、おおさか東線、新幹線がご利用いただける利便性の良さも好評です。
コートヴィエール新大阪
阪急京都線崇禅寺駅がすぐ近くで、JR新大阪駅が徒歩圏内にある防犯カメラ付きのマンションです。一年中自分好みの温度に保つことができるエアコン付きのお部屋です。広々としたお部屋ですので、インテリアも楽しめますし、ゆったりとくつろぐことも出来ますね。IHコンロがございますので、お料理の苦手な方でも火災の心配なく安心して作ることができます。バルコニーに洗濯機を置くことができますので、コインランドリーに行く手間が省けます。
4万円前半でトイレお風呂別のセパレートタイプ。お部屋が7帖近くございますので、家具・家電のレイアウトがしやすく快適にお住まいいただけます。お部屋が西向きですので、午後に気持ちのいい日差しが入り、洗濯物も乾きやすいです。キッチンにIHが備え付けでございますので入居してすぐに使えるのは大変便利です。エアコンが設備で付いていますので、お引っ越しの際に購入する必要もなくその分他の家具に費用をついやすことができますね。
大旺第3マンション
大旺第3マンション|西中島南方駅(1DK)の賃貸マンション(大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目)
自転車によく乗るなら、駐輪場付きのこの物件。コンロ2口対応なので、いっぺんに料理が作れます。日当たり良好、明るい南向き物件です。公営水道なので安心してお住まいいただけます。
エスリード新大阪第7
エスリード新大阪第7の1005号室をご紹介します。大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目に位置し、東海道線の新大阪駅まで徒歩3分の立地です。築28年のRC造マンションで、総戸数は80戸。1Kの間取りで専有面積は20.94平方メートル、バルコニーは4平方メートルあります。シューズボックス、TVドアホン、TVモニタ付インターフォン、バス・トイレ別、シャワーなど快適な設備が整っております。駐車場も1台分空きがあり、安心して暮らせる環境です。即入居可能で、西向きの明るいお部屋ですよ。
エスリード新大阪第5
サマーキャンペーン。引き続きの、お迎えサービスも実施中。賃貸大阪 西中島店まで、お気軽にお問合せ下さい。
プランドールSakae
地下鉄御堂筋線西中島南方駅・新大阪駅から徒歩圏内にあるマンションです。4万円台でお風呂とトイレが別なので、学生さんにもオススメのお部屋です。バルコニーに洗濯機置場がございますので、コインランドリーに行く手間が省けてラクチンですね。エアコンがございますので、オールシーズン自分好みの室温に保つことができますね。
フェアリーコート
トイレ・お風呂が別のセパレートタイプ。室内に洗濯機置き場がございますので外置きタイプよりも洗濯機が長持ちする上洗濯機が雨にぬれる心配もございません。エアコンが設備に付いていますのでお引っ越しの際に購入する必要もなくその分他の家具に費用をついやすことができますね。浴室乾燥器つきの物件ですので雨の日でも関係なく洗濯ものを干す事が出来ます。床暖房付きですので、冬場の寒い日でもフローリングが暖かく快適にお過ごしできますね。
CーWING
この家賃でこの広さは魅力的です。1ルームタイプで洋室10帖はかなり広めですよ!しかも敷金・礼金0円ですので初期費用を抑えたい方におすすめです。 室内は清潔感があり、設備も充実しております。エアコンはもちろんシャンプードレッサー付きの独立洗面台や、ウォシュレット付きのトイレなど嬉しい設備がたくさんです。さらに南向きの明るさも魅力の一つです。明るいお部屋で、気分も明るく毎日をすごせそうですね!ぜひご見学下さい。
エステムコート新大阪10ザ・ゲート
エステムコート新大阪10ザ・ゲート|崇禅寺駅(1K)の賃貸マンション(大阪府大阪市東淀川区東中島3丁