西中島店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
チサンマンション第8新大阪
在宅勤務が増えている現代、自宅で仕事をしたい方にはおすすめな環境です。自宅で仕事ができることで、通勤時間を削減し、効率的に仕事とプライベートの時間を両立できます。。 このチサンマンション第8新大阪513号室は、便利な立地、安心の構造、充実した設備、そして事務所使用可能という特長を兼ね備えた、まさにおすすめの物件です。
マンション
検討中へ追加
ライオンズマンション新大阪第3
エスリード新大阪第6
初めての一人暮らしに。敷金礼金0円の分譲賃貸。御堂筋線阪急線利用可。
エステムコート新大阪5ソレックス
バルコニー南向きの日当たり良好なお部屋になります。大阪メトロ御堂筋線、JR東海道線、東海道新幹線、阪急京都線の4沿線がご利用いただける利便性の良さがご入居居者様に好評なマンションです。安心管理の分譲賃貸マンションです。
大京ビルマンション新大阪
エイペックス新大阪
入浴できないという場合でも洗髪ができて便利ですね。冷暖房効果に長けたRC構造の物件です。インターフォンで家に居ながら応対可能。万一の事故からあなたと家族の無事を見守ります。
プレサンス OSAKA 西中島リエゾン
近隣は閑静な住宅地になります。淀川の河川敷公園の堤防からの梅田方面の夜景はとっても綺麗です。シャワー付きのこの物件で、快適な生活を。効率良くお料理したい方に嬉しい二口コンロ型です。防音性が高く災害に強いRC構造です。フローリングの物件は家具など配置しやすく快適です。オンラインでのご内覧も受け付けております。
プレサンス新大阪コアシティ
安心管理の分譲賃貸マンション、玄関オートロック付きで防犯カメラが設置されてるマンションで駅にも近いので女性や、初めての一人暮らしのお客様でも安心してお住まいいただけると思います。近隣にはコンビニや24時間スーパー、ドラッグストアー等のお店のある生活し良い立地になります。大阪メトロ御堂筋線、阪急京都線、JR東海道線、東海道新幹線、おおさか東線の5沿線がご利用いただけます。
プレサンス新大阪クロステージ
全室南向きバルコニーで日当たりが良く、洗濯物も乾きやすく、ストレスのない快適な生活をおくれます。浴室乾燥機があるので天候に左右されることなく、洗濯物を乾かせます。分譲賃貸なので音漏れに強く、プライベート空間を保てます。洗濯機は隠せる使用になっているので、お客さまが来ても気を遣わずお部屋の中に招けますね。
プレサンス新大阪ストリーム
新築ならではの充実設備であなたをお出迎え。キッチンはガスコンロ2口付で切場もありお料理も快適にできる設定です。室内洗濯機置場、浴室乾燥機が設置されておりますので、お洗濯に困ることはほとんどございませんよ♪雨の日でもお洗濯可能!オールフローリングのは洋室は6帖あり、1Kという間取りを存分に発揮したお部屋となります。
テーブルやイスを置いたりガーデニングも楽しめます。トイレは湿気がこもらずお風呂ものびのびと入れます。高い利便性のあるエレベーター付きの物件です。セキュリティ設備充実のオートロック付きの物件です。
新築ならではの設備環境で快適生活があなたを待っています♪室内洗濯機置場、浴室乾燥機が完備されておりますので、お天気に左右されず時間にとらわれずお洗濯が可能です。それだけでストレス軽減ですね♪ドアを開けずに来客の確認ができるので安心です。断熱にも防音にも優れているフローリングの物件です。是非一度内覧くださいませ。
オンラインでのご内覧も受け付けております。TV好きの方には嬉しい、BSアンテナ設置物件です。ガス料金を抑える事ができる都市ガス導入の物件です。日々の身支度に必要な独立洗面台付き物件です。クローゼットに洋服やバッグなどを収納出来ます。2口ガスコンロが設置されておりますので自炊をお考えのお客様にもお勧め致します。
新築ならではの充実設備であなたをお出迎え。室内洗濯機置場、浴室乾燥機が設置されておりますので、お洗濯に困ることはほとんどございませんよ♪オールフローリングの洋室は7.1帖あり快適な広さ設定になっております。1Kという間取りを存分に発揮したお部屋となります。キッチンはガスコンロ2口付で切場もありお料理も快適にできる設定です。