西中島店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
グランパシフィック木川東
毎日お料理される方にオススメのお部屋です。キッチンは2口のガスコンロ付きのシステムキッチンです。毎日のお料理を楽しく便利に出来ますね。また設備の充実したお部屋です。毎日の生活を快適にお過ごし出来ますよ。エアコンはもちろん、毎朝の支度に便利なシャンプードレッサー付きの独立洗面台や、室内洗濯機置場、シャワートイレなどがあります。セキュリティも充実しており、室内にはモニター付きのインターホンがあります。女性のお一人暮らしも安心ですね。
マンション
検討中へ追加
NLC新大阪
新大阪、西中島徒歩圏内。ペットも飼える単身マンション。
大阪市淀川区木川東1K(22.65m²)
2024年に建てられた築浅の分譲タイプのマンションです。住宅街に立地するこのマンションは南東向きなので日当たりが良好です。設備面も大変充実しており、給湯器、ガスコンロはもちろん、浴室乾燥機、エアコンも付いております。洗濯機置場も室内にありますので、雨天でも選択に困ることはありません。 共有部分には宅配BOXもあります。エントランスはオートロック付なので女性の一人暮らしでも安心です。 ペットも相談可能です!
オーキッドレジデンス新大阪
室内の設備は大変、充実しております。エアコンはもちろん独立洗面台や2口ガスコンロ付きのシステムキッチン、シャワートイレ、室内洗濯機置場、など大変快適に生活していただけます。洋室は広めの1Kタイプのお部屋です。お部屋を広々使えます。また南向きで日当たりが良いのもうれしいですね。キッチンはお料理に便利な2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。冷蔵庫を置くスペースもあります。ぜひご内覧くださいませ。
CITY SPIRE西中島
御堂筋線西中島南方駅まで徒歩8分までの築浅マンションです。ペット飼育、犬、猫OK。全戸南向きとなりますのでお洗濯なども快適ですね。近隣にはスーパーマーケットもございますのでお買い物も便利な立地ですよ。オートロック、宅配ボックスなど嬉しい設備も充実しております。オンライン内覧も可能なお部屋となっておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
南向きの明るいお部屋です!!室内は清潔感があり、エアコンはもちろん、浴室暖房乾燥機、追炊き機能、シャンプードレッサーなどハイクラスの設備が整っているお部屋です。またキッチンも広めで2口ガスコンロつきです。もちろん冷蔵庫を置くスペースもありますので、お料理好きの方には大変オススメです。収納スペースも広いのでお荷物が多い方にもピッタリのお部屋ですね!!ハイグレードなお部屋をお探しの方、ぜひご見学下さいませ。
M-RESIDENCE新大阪Garden
脱衣場には、室内洗濯機パン、シャンプードレッサー付きの独立洗面台があり、日々の生活を快適にしてくれます。女性のお一人暮らしも安心のお部屋です。カラーモニター付のインターホンがありますので、ご来客があってもすぐに確認できますよ。収納スペースも広く、玄関には大型のシューズボックス、室内には広めのクローゼットがあります。お荷物が多い方も収納に困りませんね。インターネット使い放題の嬉しいお部屋です。入居したその日に使用が出来ますよ。毎日、インターネットを、ご使用される方にオススメですよ。
綺麗な洗面所でゆとりの歯磨き・洗顔タイムを。晴れの日はもちろん曇りや寒い日も洗濯物が干せます。システムキッチンで料理を作るのも楽しくなります。バイクに乗られる方におすすめの物件です。
毎日、お料理される方にオススメのお部屋です。広めのシステムキッチンは、2口のガスコンロ付きです。毎日のお料理が楽しくなりますね。もちろん冷蔵庫を置くスペースもありますよ。室内の設備ですが、エアコンはもちろん、室内洗濯機置場、シャンプードレッサー付きの独立洗面台、シャワートイレ、浴室暖房乾燥機など毎日の生活を快適にお過ごしできますね。またカラーモニター付きのインターホンですので女性のお一人暮らしも安心です。
洋服やカバンもクローゼットですっきり収納できます。玄関での応対の前に、訪問者の顔を確認できます。システムキッチンで毎日のお料理を楽しく。ニーズの高い独立洗面台完備のオススメ物件です。
アーバンパーク新大阪
地下鉄御堂筋、阪急京都線、JRの3沿線が使える便利な物件です。浴室暖房乾燥機や温水暖房便座、独立洗面台など女性にもうれしい設備が整っております。キッチンはシステムキッチンで二口コンロになっておりお料理もしやすいです。オートロックやカメラ付きインターホン、防犯カメラなどのセキュリティ対策も整っておりファミリーにもおすすめの物件です。
スプランディッド新大阪6
洋服やカバンもクローゼットですっきり収納できます。CS放送のアンテナ付き物件。週末はテレビ三昧。プライバシーが守られて快適に暮らす事ができます。なかなか乾かない洗濯物を乾かすのに便利です。
地下鉄御堂筋、阪急京都線、JRの3沿線が使える便利な物件です。浴室暖房乾燥機や温水暖房便座、独立洗面台など女性にもうれしい設備が整っております。キッチンはカウンターキッチンで二口コンロになっておりお料理もしやすいです。オートロックやカメラ付きインターホン、防犯カメラなどのセキュリティ対策も整っておりファミリーにもおすすめの物件です。
ヒシヒラリバーハイツ
暖房便座で寒い日もホッと安心ですね。女性に嬉しいゆったりスペースの脱衣所ですバルコニーのある物件での生活は、優雅で魅力的です。安心できるお部屋は公営水道の設備が付いてます。
グランカーサ新大阪SOUTH
お料理される方にオススメです。キッチンは3口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。魅力たくさんの1LDKタイプのお部屋です。毎日のお料理が楽しく便利にでますよ。またエアコンが各お部屋に完備しております。他にもシャンプードレッサー付きの独立洗面台や、追炊き機能、浴室乾燥機、シャワートイレなどの設備があり、毎日の生活を快適にしてくれます。ぜひ、ご内覧ください。
西中島南方駅まで徒歩8分、新築マンション。ペット飼育、犬、猫OK。全戸南向きの明るいマンションです。
魅力たくさんの1LDKタイプのお部屋です。毎日のお料理が楽しく便利にでますよ。またエアコンが各お部屋に完備しております。他にもシャンプードレッサー付きの独立洗面台や、追炊き機能、浴室乾燥機、シャワートイレなどの設備があり、毎日の生活を快適にしてくれます。ぜひ、ご内覧ください。お料理される方にオススメです。キッチンは2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。
丈の長いコートなども楽々収納できます。バイクを持ちの方におおすすめの物件です。防犯対策に安心のオートロック付き物件です。小物も収納できて身支度を整えるのに便利です。女性の朝の身支度に欠かせないですね。お風呂追焚機能付きで浴室乾燥機、テレビモニターホン、下駄箱、シャンプードレッサー等の設備もご入居者様に好評です。2口コンロ付きシステムキッチン付きのカウンターキッチンが設置されてます