西中島店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
ハイムタイヨー1
地下鉄御堂筋線西中島南方駅・阪急十三駅から徒歩圏内にある、2WAYアクセス可能なマンションです。玄関を開けることなく訪問者の顔を安全に確認可能な、モニター付きインターフォンのあるお部屋です。壁一面に収納がございますので、お荷物の多い方でもしっかり収納することができますよ!エアコンがございますので、一年中室内快適!
マンション
検討中へ追加
スワンズシティ新大阪ヴィーヴォ
小型犬飼育可能の新築マンションです♪さらに、阪急十三駅が徒歩圏内にあり、スーパーやコンビニが付近にあるので、充実した生活がおくれますね!間取りは1Kでタイプのお部屋です。キッチンには2口コンロがあり料理する際、レパートリーが増えて楽しめますね♪さらに浴室乾燥機が設備されているので、雨の日でも気軽に洗濯していただけます!
阪急十三駅がアクセス良好の新築マンションです♪近くにはコンビニやスーパーがあり、生活必需品がすぐ整うので便利ですね!間取りは1Kタイプのお部屋となっておりまして、洋室が約6.8帖ありが、各所には収納が設備されているのでとても便利ですね!さらに、浴室乾燥機も設備されているので雨の日でも安心して洗濯ができます!キッチンには二口コンロがあるので、料理される方には嬉しい設備ですね♪
小型犬が飼育可能で、以前から飼われてた方にも安心できる新築マンションです。エントランスにはオートロック、防犯カメラなどの安心して過ごせる設備が設置されており、インターネットも使い放題なので、充実した生活が送れますね♪キッチンには料理をする中で必須な調味料を収納ができるスペースがあります!さらに、トイレにはウォシュレットもついています。
エグゼ新大阪南
阪急十三駅・地下鉄御堂筋線西中島南方駅から徒歩圏内にある、分譲タイプのマンションです。玄関を開けることなく訪問者の顔の確認が安全に可能なお部屋です。洋室にはクローゼットがありますので、お洋服をたくさんお持ちのお洒落さんでもしっかり収納可能ですよ!夜になれば梅田の夜景が丸見えでとってもキレイな眺めを味わえますね。
シャルマン・トレーズ
大阪市御堂筋線西中島南方駅が徒歩圏内の新築マンション、その名もシャルマン・トレーズ♪周辺環境にはファミリー物件が集中していたりスーパーやコンビニ等の生活必需品がすぐ整う施設が揃っておりますので安心して過ごして頂けます。間取りは1Kタイプのカウンターキッチンが設備されているので充実した設備で長く住めますね♪弊社オンライン内覧を遠方の方に向けて行っておりますので何でもご相談くださいませ。
アパート
オークヒルズ
スワンズシティ新大阪プライム
スワンズシティ新大阪プライム404号室をご紹介します。2024年3月に完成したばかりの築2年のマンションで、RC構造の地上12階建て、総戸数44戸の大型物件です。1DKの間取りで専有面積は26.77平方メートル、バルコニーは3.00平方メートルございます。設備は充実しており、シューズボックス、TVドアホン、TVモニタ付インターフォン、バス・トイレ別、シャワートイレ、洗面所、脱衣所、浴室乾燥、シャワーなど快適にお過ごしいただけます。駐車場も1台分空きがございます(駐車料17,000円)。最寄り駅は阪急神戸線
家に帰っても楽しい、ワンちゃんや猫ちゃん2匹と一緒に暮らせちゃうマンションです。オールシーズン自分好みの快適な室温に保つことが可能なエアコン付きのお部屋です。玄関にはシューズボックスと棚がありますので、靴をたくさんお持ちのお洒落さんやインテリアにこだわる方にはとってもおすすめですよ!南東向きのお部屋なので、日当たりもイイです。
晴れた日には洗濯物をカラッと乾かせますね。この物件のガスは快適に使える都市ガスです。大切なパートナーと一緒に暮らせる物件です。玄関で散らかりがちな靴をきちんと収納できます。
メイウール木川中里
地下鉄御堂筋線西中島南方駅・阪急十三駅から徒歩圏内あるオートロック・防犯カメラのあるマンションです。お料理が好きな方や得意な方にオススメの2口ガスコンロを置くことができるお部屋です。お風呂には追い炊きがありますので、湯船が冷めてしまってもすぐに温めなおすことができますね。オール洋室なので、お掃除もとっても楽チン!!
プレジオ西中島ASIAN
Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅まで徒歩11分、阪急京都線「南方」駅まで徒歩12分、阪急各線「十三」駅まで徒歩13分と3駅使える好立地のマンションです。浴室乾燥機、シャワートイレ、追い焚き機能、浴室TV付などの設備も充実しており快適に過ごしていただけます。オートロック、TV付インターホン、防犯カメラも付いておりセキュリティ対策も整っています。
Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅まで徒歩11分、阪急京都線「南方」駅まで徒歩12分、阪急各線「十三」駅まで徒歩13分と3駅使えるマンションです。浴室乾燥機、シャワートイレ、追い焚き機能、浴室TV付などの設備も充実しており快適に過ごしていただけます。オートロック、TV付インターホン、防犯カメラも付いておりセキュリティ対策も整っています。
大阪市淀川区木川西2SLDK(65.66m²)
ダニなども気にならないフローリングの快適物件です。テーブルやイスを置いたりガーデニングも楽しめます。シャワートイレ完備。いつでも快適に過ごせます。設備が新しいのが新築の魅力。いかがですか。バルコニー南向きの角部屋で日当たり良好なお部屋になります。玄関オートロック、テレビモニターホン、防犯カメラも設置されておりますので安心してお住まい頂けると思います。
グランジュテ
南向きで明るく眺望が良く淀川花火大会も見える♪3LDK角部屋のお部屋です。東南角部屋で眺望も良く明るく日当たりも良いので気持ち良くお住まい頂けます。収納も多く各部屋はもちろん廊下にもあるんです!また、玄関横の寝室にはウォークインクローゼットもあって荷物の多い方にも安心ですね♪キッチンは、嬉しい3口ガスのシステムカウンターキッチンでリビングを見渡しながら楽しくお料理出来ちゃいます!