西中島店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
第2マンション北
敷金礼金0円で御入居いただけるお部屋です、初期費用を控えめにとお考えの新婚様、荷物の多い単身者にお勧めのです、バルコニー南向で日当たりも良好です、近隣にはコンビニやスーパー、ホームセンター、クリーニング店、ドラッグストアー等の商業施設が御座いますので買い物にも便利な立地になります、収納の広さもお勧めのポイントです。
マンション
検討中へ追加
バルコニー側の和室を洋室に変更いたしました。お手頃なお家賃のお風呂トイレ、セパレートで2Kタイプのお部屋になります。南西の角部屋で日当たり、風通しが良好です。近隣は閑静な住宅地でコンビニやスーパー、ホームセンター、ドラッグストアー等のお店のある生活しよい立地になります。荷物の多い単身者やご新婚様にお勧めです。
バルコニー南向きの南東の角部屋で日当たり、風通し、眺望良好なお部屋になります。室内リノベーションで和室のお部屋を洋室に改装、お風呂、独立洗面台、流し台を新調したお部屋です。近隣は閑静な住宅地でコンビニやスーパー、ドラッグストアー、ホームセンター等のお店のある買い物にも便利な立地になります。新婚様にお勧めです。
パレスサトウ
室内全改装中のファミリーマンション!阪急京都線 上新庄駅が徒歩圏内の周辺環境が整った設備であなたの生活を後押しします。間取りは2LDKタイプのお部屋で安心の3点セパレートの設備、お子様も安心して過ごせるでしょう!さらにバルコニーが南向きなので、日当たり良好!そんな充実したお部屋一度内覧してみてはいかがでしょうか?
アルンドー・インディカ
閑静な住宅街にある木造2階建ての綺麗な物件です。敷地内に1台駐車場の空きもございます。ベランダ側の窓にはシャッターも付いていて防犯の上でも安心して暮らせます。広めのウォークインクローゼット、シューズボックスや納戸も有ります。 徒歩圏内に大阪メトロ今里線「瑞光四丁目駅」もあり、電車通勤をされる方にも便利です。
アパート
サンメゾン16
パレス東洋5号館
小松4丁目にあるマンション「パレス東洋5号館」です。関西スーパーとナフコにマンション出てすぐにあるので生活しやすい立地になっております。敷地内に駐車場と駐輪場が付いていますので移動で使う方、これから購入を検討されている方には喜ばれています。バストイレ別の独立洗面台に室内洗濯パンが付いていますので水回りが気になる方には嬉しいですね。
パティオ小松
最上階の角部屋になりますのでお隣や、上階の生活音が気になるお客様にもオススメです。窓の多い明るい風通しの良いお部屋です。近隣は閑静な住宅地でコンビニやスーパー、ドラッグストアー、ホームセンター等のお店のある買い物にも便利な立地になります。3口コンロ付きのシステムキッチンが設置されてますのでお料理も楽しんでいただけると思います。
クラシスト瑞光
スペチアーレ小松
ハイツ