西中島店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
クオーレ十三東
安心のオートロック付1K単身用賃貸マンション一人暮らしスタート。
マンション
検討中へ追加
ノルデンハイムリバーサイド十三
管理人さん24時間常駐の玄関オートロック付付で防犯カメラも設置されてるマンションですので初めての一人暮らしや女性のお客様にお勧めです、室内はお風呂トイレセパレートで室内洗濯機、エアコン、クローゼット、シャワートイレ付のお部屋になります、少し広い目の流し台でガスコンロがついてますので自炊をお考えのお客様にもお勧めのお部屋です。
メゾネット・フジ
エスリード大阪グランゲート
阪急十三駅から徒歩圏内にある小型犬飼育可能なマンションです。浴室内の雑菌の発生を防ぎ、天気の悪い日の洗濯も可能な浴室乾燥機付きのお部屋です。インターネット使い放題なので、月々の出費を抑えることができます。ウォークインクローゼットがございますので、洋服を沢山お持ちのオシャレさんでもしっかり収納可能ですよ!
エスリード大阪シティノース
阪急十三駅から徒歩圏内にある、ペット飼育可能なマンションです。浴室乾燥機があるので、雨の日でも洗濯可能で便利です!光インターネットが使い放題なので、月額の支払いがお得で嬉しいですね。2口のガスコンロがあるので、お料理が得意な方にはお勧めです。モニター付きインターフォンがあるので、女性の方も安心ですね。
セレッソコートリバーサイドOSAKA
洗面所があれば身支度もささっと簡単です。譲れない条件の一つ、シャワー完備の物件です。女性にお勧めの安全性の高いディンプルキーの物件。この物件のガスは快適に使える都市ガスです。
阪急十三駅より徒歩4分にある分譲マンション1Kタイプのお部屋となってございます!!風呂・トイレ別セパレートでウォッシュレット付きとなってございます!!システムキッチンで料理も快適です!!モニター付きインターホンでお部屋から来客者がわかります!!、室内洗濯機置場、浴室乾燥機がございますので、雨の日でも安心ですね!!ペット可物件となってございます”!!
富士ハイツ
阪急十三駅より徒歩4分にある分譲マンション1Kタイプのお部屋となってございます!!風呂・トイレ別セパレートでウォッシュレット付きとなってございます!!システムキッチンで料理も快適です!!モニター付きインターホンでお部屋から来客者がわかります!!、室内洗濯機置場、浴室乾燥機がございますので、雨の日でも安心ですね!!ペット可物件となってございます!!
グレースTM
プレジオ十三
ワンちゃん1匹か猫ちゃん1匹と一緒に暮らせるマンションです!湯船が冷めてしまってもすぐに温めなおすことができる、追い炊き機能付きのお部屋です。エアコン付きなので、オールシーズン自分好みの快適な室温に保つことが可能です!追い炊きがあるので、湯船が冷めてしまってもすぐに温めなおすことができて快適ですね。
AULII Osaka
設備が充実した1LDKタイプです。2口ガスシステムキッチンがついて食材を切るスペースもございますので、お料理をよくする入居者さまには快適にお使いいただけると思います。室内に洗濯機置き場がございますので外置きタイプよりも洗濯機が長持ちする上洗濯機が雨にぬれる心配もございません。浴室乾燥器つきの物件ですので雨の日でも関係なく洗濯ものを干す事が出来た大変便利です。TVモニターホン付きで防犯上安心してお住まい頂けます。
CITY SPIRE十三東
バルコニー南向きの日当たり、眺望が良好なお部屋になります、大阪市北区、福島区の夜景がきれいですよ。阪急神戸線、京都線、宝塚線がご利用いただける十三駅が最寄り駅になります、玄関オートロック付きで室内にはテレビモニターホンが設置されておりますので安心してお住まいいただけると思います。ご新婚様にお勧めいたします。
インターネット込デザイナーズマンションの1LDKタイプです。室内に洗濯機置き場がございますので外置きタイプよりも洗濯機が長持ちする上洗濯機が雨にぬれる心配もございません。浴室乾燥器つきの物件ですので雨の日でも関係なく洗濯ものを干す事が出来ますし、花粉が苦手で外に干すのが苦手な方でも気にせず干すことが出来ます。2口IHシステムキッチンがついて食材を切るスペースもございますので、お料理をよくする入居者さまには快適にお使いいただけると思います。
阪急十三駅が最寄りの交通アクセスの良い立地にあるマンション「CITY SPIRE十三東」です。近隣にはコンビ二やスーパーがあるので生活しやすい環境になっております。エアコンが付いていますのでオールシーズン自分好みの室温に調整可能です。キッチンがカウンターキッチンが付いているので料理しながら友人や家族と会話しながら楽しく料理ができますね。
バルコニーから梅田の夜景が見える1LDKのデザイナーズマンションのお部屋です。南向き高層階で、日当たりも良く、夏には花火も見えます。キッチンはIHカウンター付きシステムキッチンでお手入れが楽にできます。浴室乾燥もついているので、梅雨の時期でも洗濯物が乾かないといった様な事も無く快適にお過ごしいただけるお部屋です。
阪急十三駅から徒歩圏内にある、デザイナーズ賃貸マンションです。雨の日でも洗濯が可能で、浴室内の雑菌の発生を防ぐことができる、浴室乾燥機付きのお部屋です。浴室テレビがあるので、湯船につかりながらゆっくりくつろぐ事が出来ますね。リビングと洋室の両方にエアコンがあるので、どちらのお部屋にいても快適に過ごせますね!